福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏の思い出 りす家の毎年恒例行事 梨狩りへ?!

2011.09.15 Thu 14:35

桃

☆EXILEのタカヒロが福岡の高島市長に
見えるのは私だけ


さて、リス家の毎年の恒例行事になりつつある
梨狩り。
梨とスイカが大好きなりす旦那が
毎年楽しみにしている我が家の恒例行事になりつつある
ひとつです。
今年はブルーベリー狩りで熱中症になりかけたので
少し涼しくなってから。
昨年は朝倉へ
今年は浮羽へGOしました。

今年の夏はりす旦那くんが忙しくて
唯一、少し遠出?!したお出かけです。
出不精のわたしならそんな貴重なお休み、
一日中ぐうたら寝ていたいところですが
お出かけ好きなりす旦那はそれも気分転換になるようで
行くことに♪


さて、梨狩りといいましたが
この時期お目当ての幸水はもう終わっていて・・・






実際狩ったのは~???

More

Category:diary  Comment:3  Top

面白写真館

2007.05.24 Thu 17:22

white.jpg


☆京都レポートここらでちょっとブレイク。
面白?!写真館です。
ボーダフォンをつかってるdogfoodです。そして
こちらが・・・!

☆Wホワイト☆

 +白黒くんです。
ももしんの様子を見にかえったとき
福岡の実家の周りに住んでいるノラジョーンズ家のWホワイトを揃って激写です。あんなにちいさかったのに普通の猫になりました。
いい顔してますね~(^-^)

それともう一枚。
りすくんが仕事に役立つ資格検定試験を先日うけにいきましたが・・・。
試験場所はなんと・・・・。(^-^;

More

Category:diary  Comment:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

