福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

IL BISONTE ムック本

2011.09.20 Tue 13:21

IL BISONTE



☆第一段シルバーウィークおわっちまいましたねー。
dogfoodはタモリ倶楽部で
楽しい旅に出ました。その様子はまた今度。
ちょっと前に書いて忘れていた記事をひとつ。


ちょうど2年前のシルバーウィークにも
ムック本がdogfoodshowに登場しておりましたが・・・。

さて、今回はイルビゾンテのムック本
なんとかなんとか手に入れました!
定価¥1380で!←ココ大事
 

先日友達と木の葉モールにいったときのこと。

Jちゃん:「ねっねっ、イルビゾンテのムックがあるとー。ほらあの人~見てみて!」と。

dogfood:心の中「なーにーぃ?」
↑クールポコになりそうになりながらみた視線の先には
ぺらっとしていないイルビゾンテのトート。
しかもデザインもかわいいし~

More


Category:book  Comment:0  Trackback:0  Top

夏の思い出 りす家の毎年恒例行事 梨狩りへ?!

2011.09.15 Thu 14:35

桃

☆EXILEのタカヒロが福岡の高島市長に
見えるのは私だけ


さて、リス家の毎年の恒例行事になりつつある
梨狩り。
梨とスイカが大好きなりす旦那が
毎年楽しみにしている我が家の恒例行事になりつつある
ひとつです。
今年はブルーベリー狩りで熱中症になりかけたので
少し涼しくなってから。
昨年は朝倉へ
今年は浮羽へGOしました。

今年の夏はりす旦那くんが忙しくて
唯一、少し遠出?!したお出かけです。
出不精のわたしならそんな貴重なお休み、
一日中ぐうたら寝ていたいところですが
お出かけ好きなりす旦那はそれも気分転換になるようで
行くことに♪


さて、梨狩りといいましたが
この時期お目当ての幸水はもう終わっていて・・・






実際狩ったのは~???

More

Category:diary  Comment:3  Top

ライフ&ツリーオブライフ +古代七つの文明展

2011.09.13 Tue 18:03

ライフ


☆世界陸上もなでしこロンドンオリンピック予選も終わって
忙しい日々も終わりお楽しみがなくなって
やや意気消沈?!しているdogfoodです
でも面白かったですねー。
ロンドンにつながったし


さて、久々映画のレビューです。

待ちに待った映画
「ライフ」

を見に行ってきました

More

Category:new cinema  Comment:0  Trackback:0  Top

久留米へGO! ~雑貨屋めぐりの旅~

2011.09.02 Fri 10:16

のどかな昼下がり


☆9月になりました。
今日も世陸のボルト準決もあるし
ザックJAPANサッカーもあるし忙しいですねー
夜は準備万端にしてテレビをカチャカチャすることになりそうです。
そういえばメインキャスター織田裕二。
過去の世陸では織田裕二の「このあとすぐ」のコメントから競技が始まるまで
3時間くらいはざらだったのを覚えていますが(^-^;
今日のボルトは何時頃なんだろ?!カチャカチャチャンネル変えないようにか
時間を言わないですよね・・・。
まぁこのあとすぐ!といわれてまだかまだかと待つのも
しびれそうですが・・・


さて、のどかな昼さがり。
ここはどちら?


佐賀の友達のところに
遊びに来ました~
我が家からは地下鉄と西鉄乗り継いで
ほんの小一時間でこれました。
意外と近いのねー。

kotoriさんプレゼンツ
雑貨屋めぐりの旅、スタートです!

More

Category:雑貨  Comment:2  Top

Calendar

2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

