福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっとこさ、F1決勝 WALKING   PART3

2009.10.24 Sat 18:02

☆ブラジルグランプリも終わり、
ブラウングランプリのバトンの年間タイトルも決まりましたが(^-^;
dogfoodshowではいよいよ鈴鹿での決勝です

今日は天気もピーカン。
すると、人々はアラブになる・・・・。

arabunahitobito.jpg


鈴鹿弁当で腹ごしらえしたらいざ出陣です!

bentou.jpg


More


Category:F1  Comment:0  Top

荒れ荒れF1予選 PART2

2009.10.14 Wed 13:58

tadaima2.jpg


☆前回PART1のトップの写真で
雨、雨、ピチピチランランラン とかいたところ
りす旦那より
「なんかちがくね~?」といわれました(^-^;

そうですかに?

♪「ネコとあひるが力をあわせてみんなのしあわせを~
あひるねこダック~♪」

これもなんか違くね~となったCMソングです。

さぁてどこが違うでしょう~やっぱりいつもフィーリング

さて、土曜日。
この日は予選です。明日の決勝のスタートの順番を決めます。
ポールポジションはいったい誰でしょうか~?

今日は午前フリー走行、午後予選ですが
フリー走行の開始は昨日より1時間遅いので
dogfoodたちも昨日より余裕余裕(^~^)

なのでついていたホテルでビュッフェを済ませてから
悠々と出掛けることに。

平日の昨日までとはうってかわって
このビュッフェに昨晩泊まっていた
お客さんの層のそのほとんどが
F1にいく格好をしております(^-^;

みんな行くのね・・・。

と思いつつ、
いい大人がみんな子供のように
応援しているチームの帽子をかぶり
シャツをきたF1スタイルなのがなんか
端からみるとなんとも可笑しいですが

ふとみれば自分も違和感なく混じっていた(^-^;ようです。

客層はやはり
男性が多く、一人の根っからのファンもいて
男同士が大半ですが
カップルや家族連れも結構います。
昔からのイメージのF1オタクまんまの格好の方も
多数見受けられますが(^-^;
カッコイイ今風の草食男子も結構いるようで
ちょっと安心(^ー^)

女の人は彼氏や旦那に連れられてきてしまって
自分では開拓できなかった世界に
ハマッてしまったふうな人が多そうです(^-^)
ワタシもそうですね


TV中継でレースを見るのももちろん面白いですが
やはり現地に一度足を踏み入れてしまうと
あの音と迫力にその面白さがよくわかります。
それからドライバーへの思い入れが出てくると
さらに面白くなります。
ワタシたちにとってはスマップといったところでしょうかに(^ー^)

でもワタシの何百倍もF1が好きなりす旦那。
関西にいる間だけは来れるといいね(^-^)

More

Category:F1  Comment:0  Top

ただいま!鈴鹿 PART1

2009.10.10 Sat 19:10

pichi.jpg

3泊4日鈴鹿の旅からかえってきました~(^-^)
インフルをもらうこともなく体力もようやく回復。
しかし今、日焼けでさらに歯抜け(^-^;中・・・。
         ↑         ↑
       dogfood      りす旦那
       りす旦那

前歯の差し歯がヌケマチタ。。。(byりす)

さて木曜日、
りす旦那もdogfoodも仕事を終えダッシュで帰り
初ETCをつかってギュウで有名な松坂までドライブです。

うちから松坂までは休憩を挟みながらも
2時間半ほどでいけます。
ETC効果はといいますと、
残念ながら土日をかんでないので1000円ではありませんでしたが、
深夜割引もあってかなりお安く乗ることができました(^-^)


さて、宿に松坂を選んだりす旦那。
何故に?松坂?とお思いでしょうが
サーキットに近い鈴鹿や津(三重)のホテルはどこも満室。
ここ松坂でもなんと半年以上前から探して
ずっとおさえていたホテルなのです(^-^;
りす旦那、ものすごいやる気です。


鈴鹿までは電車を乗り継いで30分ほどありますが
でもこのちょっと遠い、松坂が大正解。
電車もサクサク乗れるし、あまり人ごみに巻き込まれなかったし(^-^)

鈴鹿サーキットの駐車場の抽選には外れたので
松坂へ泊まってこれからサーキットへは毎日電車で通います。

matsuzaka2.jpg

More

Category:F1  Comment:0  Top

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

