福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

鈴鹿でマイカーRUN!

2009.06.17 Wed 11:21

Resized-P1010523.jpg


☆昨日はピーカン晴れていたのに
夕方から突然、2時間くらい続いたゲリラ豪雨と雷がすごくて
家で怯えておりました。
洗濯モノを慌ててとりこんでも間に合わないくらいのすごい雨。
ベランダで屋根もあるのに、一瞬のことにビックリです。
これからの時期は気をつけないとこういうお天気増えるんでしょうかに?


2009年もF1のレースを楽しんでいます。
しかし、ブラウングランプリのバトンは強いですね~。

昨年まで負けてばっかりだったので
今年は気持ちいいくらい勝ちますが、
でもこのままいくと、日本グランプリがある10月にはチャンピオンが決まってしまっていて
そうなのがいやだ・・・というりす旦那くんの今日この頃です。( ̄Д ̄;;


しかし、京都にきてから
りす旦那のF1熱は相変わらずすごいです。
どのくらい情熱的かというと、
ゲーマー?!(^-^;だったりす旦那が
ゲームをほとんどしなくなったほどです。
暇さえあれば、とりだめていたF1放送のビデオや、
新婚旅行で自分がとった映像を眺めています。

今年は当たり前ですけど、モナコグランプリは家で見てましたが

dogfood:「懐かしいね~」というと、

りす:「オレのいないモナコグランプリなんて・・・」
といっていました( ̄∀ ̄*)

dogfood:「いやいや・・・・、それ、普通だよ・・・」( ̄▽ ̄;)
でもこれだけ楽しくて思い出に残ったのなら
ホント、新婚旅行はF1旅行にしてよかったね~(^-^)と思います。

さて、テレビ放送。
去年はF1放送を見るには夜12時くらいスタートで
しかも決勝は日曜日の夜ということで、(予選は土曜の真夜中)
月曜に支障が出る生活でしたが、
こんなに好きならと思い切って
今年は我が家にもまあるいCSアンテナをとりつけ、
現地のリアルタイム(日本では夜9時くらいスタートが多いかな)
でみれるようになりました。(健康的・・・・(^-^))
でも、ほぼF1ばっかりやっているチャンネルのみ契約。
F1マンデーという月曜日には24時間やってんじゃないかな。(^-^;
それはさすがにみてないけど。

というわけで、以前にもまして、
2週にいっぺんのF1がある金・土・日は我が家でF1祭りデス(^-^;


さて、豚インフルが流行りかけた頃に人ごみにいってきた
おでかけ日記(^-^;。


More


Category:F1  Comment:0  Top

近況 & カイくんの教え

2009.06.08 Mon 15:03

カイくんの教え



☆サッカー日本代表!ワールドカップ出場きまりましたね!
ハラハラしましたが、面白い試合でした。
勝ったから結果オーライかな。本戦がたのしみです(^-^)


さて、約、一ヶ月ぶりの更新です(^-^;
5月からまた、新しい仕事を始めたもんで、
なんとなく忙しい日々をおくっていました。
一日があっちゅう間で
dogfoodによくある、
ネットサーフィンもdogfoodshow置き去りデスタ。

今回のお仕事は四条烏丸(しじょうからすま
というところにおけいはん+徒歩15分ほど歩いて老舗着物の会社に通っております。
交通費の節約+運動ってことで歩け歩け運動で通勤しておりますが
普段はあれだけ人通りが多い通りなのに朝は、なんかシーンとしてて、
それもまた気持ちいいです(^-^)

More

Category:book  Comment:2  Top

Calendar

2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

