福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

伊勢参りの旅~ダウン前のGW29日編~

2009.05.10 Sun 16:12

Resized-P1010394.jpg


☆結局・・・、GWの連休はダルメシアンで出掛けれず、
おうちでマッタリデスタ・・・・そして、今もまだ・・・・ダラ~ン
せっかくの連休を結局5日とも無駄にしてまい・・・・ショボー。
巻き添えになったりす旦那。気づいたら
ひげが伸び放題の熊五郎みたいになっていました。
ごめんよ・・・(^-^;

というわけで4月の29日にさかのぼったお出かけ日記を(^-^;
一応このときもGW?
まだ、元気だった4月の29日の朝、
リス旦那くんに叩き起こされていった先は~♪♪

More


Category:travel  Comment:3  Top

iTunesって便利2 ~GW楽しんでますか~?(^-^)

2009.05.04 Mon 23:59

Resized-P1010311.jpg


☆GWに突入しましたね~。
ところがdogfoodはといいますと、
今年の初め以来ご縁がなかった風邪でややダウン中です。
4月は元気いっぱい動きまわっておりましたが
5月になってダルダルダルメシアン・・・。5月病?
・・・。ここ3日程・・・
ハナタレで微熱があるので家にこもりきりです。ひぇ~GWあと2日しかないよ・・・!


というわけでテレビを見たり、たまっていたビデオをみたり、テレビをみたり、
結局テレビっ子でおとなしく過ごしています・・・。

でも家にいたらうれしいちいさな発見も。
じっとみてないとわからない草々の成長を日々、観察。
そしてこちら(写真上↑)も春満開です。WBCのときにはお花ひとつだけだったのに
こんなに咲きました。多肉植物が多いりす家の植物たちは
あまり手のかからない子ばかりですが、このこだけは苔なので水が枯れるとアウトなので
大切に育てていますよ(^-^)


More

Category:column  Comment:0  Top

Calendar

2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

