福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2008 F1グランプリ決勝+静岡

2008.10.24 Fri 11:07

P1020143_Resized.jpg


☆さて、日曜日。
朝7時にホテルを出発し、
またまた富士スピードウェイへと新幹線で向かいました。
雨男も富士も驚きの今日はノン・雨dayです。
しかし曇っているため富士山拝めず・・・(^-^;
どうやってもワタシタチには富士山とはご縁が無いようです。
そのむかし、中学校の頃の友達と30歳になったら
記念に登りたいと
熱く語っていたこともありましたなぁ(^-^;
そのときからご縁がなかったようであります・・・。

More


Category:F1  Comment:0  Top

2008 F1日本グランプリ

2008.10.19 Sun 01:10

P1000034_Resized.jpg


☆人気のバナナダイエット。
うちでもやってます
だって、あの森くみさんのダイエットみたら
おもわずやっちゃいます・・・。
でもりすはもともとあまりバナナを好んで
食べないのでまずは1日か2日おきに。
がしか~し、こんな小さな町でもバナナ争奪戦がやってきたようであります。
本当にバナナがすぐ売り切れに。
しかもうっているのも真っ青なバナナばかり・・・。
値段もなんだか吊り上げられているし・・・

・・・が。
でもダイエットとしててっとりばやそうなのでなんとかバナナを手に入れて
もう少しがんばってみようと思います!

みなさまの町ではちゃんとバナナ売ってますか?


今年も行くことができました!富士スピードウェイ!
去年の帰れなくなった渋滞の悲劇を忘れた模様・・・(^-^;
そして、我が家はF1(モータースポーツ)貧乏まっしぐらですが(^-^;
普段の節約を頑張るから、
関西に住んでいる間はどうかこれますように・・・・。

More

Category:F1  Comment:0  Top

昔昔、dogfoodshow

2008.10.10 Fri 13:56

Image332~00

☆すっかり秋です。
食欲の秋です。
さつまいも大好き。
おいしそうなお芋を見るとついついかごにいれてしまう
イモっ子、芋ねえちゃんのdogfoodです。
そのまんま焼き芋にするだけでも十分おいしいですが
今日はスイートポテトに(^ー^)
卵の黄身をぬって照りっと。

本家dogfoodのサーバーの契約が切れたもようです。
ブログをはじめる前のただのHPころからいれると7.8年?くらいお世話になりました。
昔のブログを見ることはそうそうないですが(^ー^;
一応自分キロクになるので京都に来る前の過去ログも
移行しました。
移行ツールが使えなかったので一つ一つ手作業です(そのためリンク切れや画像張り忘れ多々あり)
もうきっとなくなったカフェとかもあると思いますが・・・
映画やmusicも今となってはいろんな面で古いですが、
旅のキロクなどもあるので
ご入用の時は(^ー^;どうぞごらんくださいまし~。


リンクのとこにもありますが
昔々・dogfoodshowです。



Category:about dogfood  Comment:0  Top

金沢の旅~航空祭にいってきた!~ 後編

2008.10.04 Sat 01:35

☆新しいアドレスに変わってからの京・dogfoodshow。
にひとつ変わった点が・・・(^-^;
こちらのサイト、文を書いているのも
写真をUPしているのも
今までと同じくdogfoodには変わりないですが
りすが編集のやり方を覚えてしまった昨今、
実はりす総監修のもとやってます(^-^;

誤字脱字やなんかの間違いを訂正してくれるのは
もちろんのこと、
どうやらそれだけにとどまらず(^-^;
F1やモータースポーツの部門は自分のお気に入りの
写真に張替えているようです。気づけば
文章も足されていたりと、
読み返すとりすがいじったあとがわかります(^-^;こんニャロメ。

近いうちに、
りす・dogfoodshowになるかもしれませんね。(ノ゜⊿゜)


isu.jpg



レトロな電車にのってどこへ向かうのでしょうか・・・。
なんか銀河鉄道っぽい電車です。

さて、本日。
昨日のお天気とうってかわって
朝起きたら、雨~あめ~アメー( ̄▽ ̄)
昨日の予報ではくもりのはずだったのに
朝起きたら100%雨です。

100パー雨なんていう天気予報久々に聞きました(^-^;

りす、更なる雨男伝説を確立です。


そんな雨で一気に気温が冷えた中、
電車にのって着いた先は小松空港。今日の会場です。
ここは一般の飛行機JALやANAとともに自衛隊の飛行機やヘリも
ひとつの滑走路を仲良くつかっているとのこと。
相変わらず雨はシトシトふっていますが、航空祭の始まりです。

More

Category:travel  Comment:0  Top

Calendar

2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

