福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

春の歩け歩け運動~脱メタボ編~

2008.05.20 Tue 22:40

bear.jpg

☆最近暑いのでガリガリクンがやめられません(^-^;
そいえば、さてまたまたGWより遡りますが(^-^;阪急電車主催の歩け参加したことを
ブログに書きたいと思います。

More


Category:kyoto  Comment:0  Trackback:0  Top

地元に習えオススメスポット レポート編~妙心寺と東寺とラーメン

2008.05.18 Sun 22:45

touji.jpg


☆そういえば・・・。
今年に入ってから京都で仕事を始めたdogfoodデス。
1年間、専業主婦させてもらったからにゃぁ・・・(^-^;
ももしんのことで急に福岡に帰ることもうないし・・・。
こっちでもお友達というかお話できるひとほしいしなぁ・・・・と。
おけいはんに乗って、鴨川を渡って人生初の電車通勤してます。
しかし、鴨川。風情があるけど虫多し・・・。
残念ながら京都らしいのとは関係ないけど、スニーカー系の輸入販売の会社で
事務してます。
若いお洒落な子ばかりでうかないよう必死です(^-^;)にゃは

More

Category:kyoto  Comment:2  Trackback:0  Top

おもてなしの苔寺

2008.05.13 Tue 22:54

☆ご無沙汰しております(^-^)
気づくとあっという間にdogfoodshowをほったらかしてしまう
dogfoodデス。またスパムコメントやトラバが何千件もはいってて、
まずはそれの処理から・・・(^-^;すぐに草ボウボウになるお庭と似てますね。

色んなホームページにいってもホント感心するんですが、
皆さん時間の使い方がうまいですね~。子育てしてても
働いててもリアルタイムに更新してらっしゃるわ~。
何が違うんだろう・・・。寝すぎか(^-^;?
私なんて例えばどっかに出かけても、何かモノ作りをしても写真までとって
いつかブログに載せよう!っと思っていた勢いは
作った(帰ってきた)時点で
満足して、時間がたって・・・・(^-^;の繰り返しですよ・・・。

京都の魅力もまだまだ伝えたいのに・・・。

かといって、毎週更新します!とはいえないのでやっぱ
これからもマイペースで気まま更新になるとは思いますが、
たまに覗いてやってくださいね(^-^)

さて、今年のGW。
福岡に帰ろう!と飛行機までとって張り切っていたのですが、
リス旦那が緊急呼び出し携帯をもたされたこともあり、こちらを離れられなくて
逆に京都にdogfoodオカンをよんでおもてなし?!することにしました(^-^)
dogfood母も普段は働いてるし、せっかくの長いお休みだしね~。

More

Category:kyoto  Comment:5  Trackback:0  Top

Calendar

2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

