福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

京都のCOFFE屋

2008.03.30 Sun 17:55

inoda.jpg


☆京都でも桜が5分咲きデス。
今季の桜をまずはて初めに京都府植物園でブラリしてきました(^-^)

こないだ、大阪出張のときにわざわざ
京都にまで足を運んでくれた友達と京ブラしました~(^-^)

以前お仕事で宇治でご一緒した彼女。
宇治は知ってるしなぁ~。どこいくかに~?とおもって

dogfood:「どこに行きた~い?」と事前にメールでたずねると
r:「京都の穴場に行きたいな」と
dogfood:「穴場ね、穴場か~」(^-^;)
りす:「ハードルあげられたね・・・」( ̄ー ̄)

More


Category:kyoto  Comment:0  Top

鹿男あをによし・・・

2008.03.20 Thu 17:53

shikaotoko.jpg

「三角をとってこい!」




とでもいってるのでしょうか・・・・?

いよいよ、今夜はドラマ「鹿男あをによし」最終回ですね。
自分の目でみた奈良が舞台となっていて親近感がわいて
面白くみています(^-^)

More

Category:kyoto  Comment:0  Top

「L change the world」

2008.03.10 Mon 17:52


Lenny Kravitz



福岡のお友達に教えてもらって☆
先日久々に生でしゃべる山崎まさよしをいいともで見ました~。
最近姿をみなかったけど元気そうでよかった(^-^)
相変わらず携帯電話はまだもっていないそうですが・・・。

りすくんが新しい携帯がほしいほしいといっていたら
私の携帯電話が壊れました・・・。
私は携帯に何のこだわりもなく使いこなせるわけでもなく(^-^;通話とメールが出来たら
いいかな、あとカメラがついてたら・・・くらいだったので
まだ今の携帯を使い出して1年半。当面変えるつもりはなかったんですが・・・。
なんと通話(私の声は相手に聞こえるけど、相手の声が全く聞こえない無音になった)が出来なくなったのでやむなくソフトバンク父さんのもとへいきました。

携帯に5000円以上?出したことないわたしにとって、
聞いてはいたけどdogfood:「機種変たけー(∠∇ ̄)!ですね・・・・。 」
ソフトバンクお父さん:「今お客さまの携帯は一年半~二年の間なんであと3ヶ月くらい片通話ってかたちになりますが、待てばもうちょっとお安く変えれますよ」
dogfood:「・・・」あと、3ヶ月も片通話はいくら私でも待てないよ・・・・(^-^;父さんよ・・・。

というわけで新しい電話が手に入りました。
仕方ないもんね。ニヤリ( ̄▽ ̄)V

More

Category:new cinema  Comment:0  Top

Calendar

2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

