福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2007年度 馬・ウマ・うま

2007.11.27 Tue 17:41

uma9.jpg



☆そろそろ年賀状の準備をしないとなぁ・・・・。
ジャパンカップもおわりましたね。なにそれって?(^-^;
競馬デビューを果たした2007年度春。
京都にきて馬を覚えてしまった・・・?!dogfoodです。
上の写真はそこらを散歩してた?ポニーのパコちゃん?!です。
フィールライブ~♪フィールラ~イブ♪フィールラ~イブ♪
織田裕二も熱唱のJRAです。( ̄▽ ̄) ♪

More


Category:kyoto  Comment:0  Top

秋の京都 ~高雄山神護寺~

2007.11.20 Tue 17:40

akinokyouto.jpg


☆すっかり寒くなりました(>▽<;;
寒さを乗り切るために小島よしおの「コジマリオネットだよ~」を真似してる今日この頃です。
盆地京都もかなり寒いです。コタツも電気カーペットもない我が家・・・・。
エアコンだけで果たして生き残れるか?な?


先週末、早速紅葉狩りにいってきました。
クボさんオススメスポットです。誰って・・・(^-^;
近くの団地の紅葉はとても綺麗ですが、京都といえどもまだ、赤い葉っぱはちらほら。
ならば!と山の上までいってきました。
行ってきたのは嵐山からさらにバスで40分。山を登った高雄山神護寺です。
ちらほら緑色の葉っぱも見えるものの
圧倒的な真っ赤な楓の木々に一同
「わぁ~」と喚起の声。

More

Category:kyoto  Comment:0  Top

共通の趣味~今思えば大雨編~

2007.11.12 Mon 17:38

mac_helmet.jpg


☆昨日の夜、りすが「今日何日だっけ?」っていうから
dogfood:「11日かな」っていったら
りす:「じゃぁ、ポッキーの日だね・・・」( ̄ー ̄)ノ
11月11日だから確かにそだね・・・(^-^;ちなみにポッキーはうちにはないけどね。


大雨で思い出した日記をひとつ書きます。

大雨~♪すごい大雨~。( ̄▽ ̄)V
結婚式もさることながら、これがワタシタチノ大雨伝説の始まりだったのかもしれません(^-^;
それは9月の終わり頃・・・・。
リスのかねてからの夢・・・。
九州からいくより近い・・・。静岡県へ・・・。
富士スピードウェイにF1を見に行ってきました。

九州にすんでいるときには突然出張が入ったら・・・とか、旅費も高いし、チケットも高いし・・・
などなどいろんな理由で却下!!!していたので
リスくんにとってはやっと念願がかなったようです・・・。
ただし、今回のほぼ全ての大蔵省は家計(私)ではなくりすくんプレゼンツ!ニヤリ。


もともとF1は好きだった私はラッキー~。
しかし、私がはまっていた時代は遠い昔のセナのころなので
最近のF1事情を知らない・・・・。
本を買い、ガッツリ勉強していきました(^-^)V

More

Category:F1  Comment:0  Top

京の結婚式

2007.11.07 Wed 17:37

RIMG0295.jpg


☆京都ではメッキリ野良猫をみかけません。
そもそも一匹もいないから増えないのか・・・。なるほど。
実家の周りのノラジョーンズ一家が懐かしい今日この頃です。
ニャンワンンワンのご報告から8ヶ月ほど経っちゃったけど(^-^;(実は式はまだだったのです)
先月の大安の平日に京都で結婚式をあげました。
憧れの京都で秋の結婚式です。(リスくんはウッディーとウッドペッカーもお祝いしてくれる、
ユニバーサルスタジオジャパンがよかったみたいですが・・・(^-^;)
せっかくの京都だもの・・・。(  ̄0 ̄)θ♪却下。

More

Category:about dogfood  Comment:0  Top

Calendar

2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

