福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

祇園祭りにいってきた。

2007.07.19 Thu 17:31

gion.jpg


☆福岡より友達が遊びにきていました。
かなりの京都の達人で色々京都の
いいところに連れてってもらいました~(^-^)

まだ、いろんなレビューをかいてませんが、季節ものなので早速UPします。
京都祇園祭りにいってきました。これも平日でしたが、台風が過ぎ去ったあとで
よかったです。
32の山がくじで決めた順番に巡業するこのお祭りは1100余年あまりの伝統の
疫病退散を祈願して始められた「祇園御霊会」八坂神社のお祭りだそうです。

More


Category:kyoto  Comment:0  Top

かもめ食堂

2007.07.13 Fri 17:30


かもめ食堂



☆かなりご無沙汰しておりました(^-^;すいません。
でも、ちゃんと生きております。
ご無沙汰している間に
ちゃんと6月に31歳にもなってサーティワンアイスクリームもたべました。
でも30才の壁を超えると不思議。年齢に執着心?がなくなってきましたね(^-^;
しかし、今日は13日の金曜日。いまだに13日の金曜日にはなんとなくジェイソンに怯える31歳です。
今の若いヒトはそんなことないんだろうなぁ・・・・( ̄▽ ̄)ノ

今回はちょっと京都をお休みして、ずいぶん前にかいてて
なぜかアップしてなかったDVDのレビューをUPします(^-^;(手抜き?)

その前に一口日記?!
最近気になることと言えば、嵐の二ノ宮くんから目が離せないかんじです。
今日はドラマ第二回ですね。ほのぼのした気持ちになるので
「山田太郎物語」楽しみです(ノ´▽`)ノ
あと、昨日みたニュースでの中国の肉まん・・・ヽ(´Д`ヽ)。
どういうことだい?ダンボール6:肉4って。。。
ダンボールマンじゃないかい・・・。

映画で見逃した「かもめ食堂」をみました。

More

Category:movie  Comment:0  Top

Calendar

2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

