福・dogfoodshow

dogfoodの日常のほほん日記。2年ぶりにこっそり再開しました。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゆきうさぎ~♪

2007.03.28 Wed 21:57

yukiusagi.jpg


☆ゆきうさぎ~♪ゆきうさぎ~♪
あなたのお目目はなぜ赤い~♪
♪♪♪こっから歌詞がウル覚えです。(^ー^;

3月ももうじき終わりですね。
そういえば、私がももしんの看病に福岡に帰っていたので
遅くなりましたが、京都に戻ってきたときにrisuくんからホワイトデーにと
ウサギのレアチーズケーキを貰いました(^~^)
ケーキの中で私はチーズケーキ、レアチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキが特に
大好きです。全部チーズケーキ・・・・。
そして、そういえば・・・・
私のバレンタインデーに作ったチョコがえらくすごい出来になり(^ー^;
説明するといろんなヒトが見たいといっていたので
とりあえず画像をUPしておきます。気分を害するかもしれないので
見たいヒトだけみてね。

More


Category:column  Comment:0  Trackback:0  Top

ももしん

2007.03.24 Sat 21:41

momo.jpg


☆京都に来て数日後・・・・。
今は元気になったから・・・ブログにも書けるのですが、
私の大事な大事な子、ももしんが危篤状態になりしばらく実家に帰ってました。
症状が落ち着いたので再び京都に戻りました。

More

Category:about dogfood  Comment:0  Trackback:0  Top

京都へついた

2007.03.12 Mon 21:37

suippatu.jpg


☆毎度、ご無沙汰しております(^3^。
 二月末に無事引越しが終わり、身辺整理を済ませたdogfoodは、
嬉しさと涙をもって3月の初旬に京都へ静かに旅立ちました。
今回は時間がなくて行く前に会えた方、会えなかった方といらっしゃいましたが、
みなさん温かいお言葉、お祝いをしていただいきどうもありがとうございました(^ー^)
ホントに幸せな気持ちにさせていただいてうれしかったです~(^3^)

さて、京都。こちらはやっぱり寒いです。盆地だからなぁ。
以前、仕事で少しいたところなので懐かしくもあり、土地勘も少しありますが、
車で出掛けるときはやはり右を向いても左を向いてもドキドキです。
なんせ、どこへ行こうにも踏み切りをいくつも通らなければならないのです。
福岡もあまりマナーはあんまり良くないと聞いていましたが、
こちらのほうがなんとなくドライバーの気質が荒いような・・・(^ー^;
トロトロキョロキョロ走れるのも
福岡ナンバーだからかろうじで許されるかんです。京ナンバーにちょっと憧れてたけど
ナンバーやっぱそのままにしとこうかな(^ー^;


近所を散歩しようとわざわざ自転車を買ってもってきたのに坂が多いし、道が細い
のであまり出番はなさそうです・・・。スーパーも自転車でいける距離じゃなかったし・・・(^ー^;

というわけで、スーパーめぐりとお片付けであっという間に毎日過ぎていましたが、
京都らしいところにもいってきたので
ちょいとレポートです。


 

More

Category:kyoto  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

dogfood

Author:dogfood
福岡でノホホン
と暮らす
dogfoodデス。

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

検索フォーム

FC2カウンター

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

FC2アフィリエイト

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © 福・dogfoodshow All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

